\ピックアップ/

来月(2022年7月)より、2年振りに当教室のNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース開講募集要項を改定させていただくことになりました。

改定後のご案内が整い次第、追ってお知らせします。

 

現在HPに掲載中の募集要項2022年6月末日までに開講お申し込みをいただく場合のご案内となります。

◆今月中に開講説明会にご参加される皆様には、改定前・改定後それぞれの募集要項をご案内いたします。

◆お問い合わせはCONTACTフォームからお願いします。

 

以上、お知らせでした。

以下は「2年振りの改定を決めた背景と今後」についてです。
少し長いですが、ご興味ある方はぜひご覧いただければと思います。

2年振りの改定を決めた背景と今後。

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

現行のアドバイザーコースの募集要項に変えたのは、
2020年の夏でした。

その頃、東京ではコロナ禍のロックダウンが明けたものの、
今までにない大変な不安感と緊張感に包まれていた時期です。

 

不透明な withコロナの時代に、
できるだけ受講生様に安心して
学んでいただけるよう
仕組みを整えなくては・・!

そんな気持ちで、開講募集要項を beforeコロナの頃から大幅に変えることにしたのです。

具体的には、

✔︎アドバイザーコースのご受講料を引き下げたうえで、1名様から随時開講OK。
✔︎マンツーマンレッスンOK、
✔︎日程変更無料、

✔︎教室・Zoom自由にご予約OK、
✔︎精油40種サンプルなど無料でプレゼント、など。

業界的にみてもかなりフレキシブル。
相当振り切ったことをしました。

 

私自身もここまでやって大丈夫なのかな、
ちょっとやりすぎではないかなと、
正直大変悩みました。

ですが、ハラを決めたらやるのみです。

以来2年間、レッスンのクオリティは落とす事なく、この募集スタイルで皆様をお迎えさせていただきました。

 

恐らくどなたにとっても大変な時期だったと思いますが
お陰様でとても多くのご受講生の方々にご入学いただき、

NARDアドバイザーの方々が誕生しました。

 

そして、今年。

2年前に比べると(引き続き注意警戒はしつつ)
コロナ禍の状況は随分と変わってきました。

それに伴い、教室としても次のフェーズに進む必要性を
強く感じるようになりました。

 

こういった背景で、この度開講募集要項を見直すことにいたしました。

 

今回の改定の全体的な方向性としては、

🌿2019年頃までに募集していたような
複数のお申し込みプランを復活させます。

🌿オンラインコースも新たにプランに
加わってくる形になりそうです。

🌿マンツーマンレッスンご希望の方向けのプランもご用意します。

 

改定前も改定後も、

“精油とアロマテラピーに存分に触れ合っていただきながら、一生の宝になるレベルでNARDのフランス式メディカルアロマの知恵と資格を身につけていただく“

という部分は全く変わりません。

 

引き続き受講生の皆様から
「富田先生から教えていただいて本当に良かった!」
と喜んでいただけるよう、

“Stillaクオリティ“で充実したレッスンを開催してまいります。

 

それでは、改定後の募集要項をHPに掲載しましたらお知らせいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
6月-7月開講
■NARDインストラクターコース■
夏期 (6月-8月) 開講
随時開講*受付中*

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事