\ピックアップ/
【受講生の方のお声】自分自身にはもちろん、家族にも様々な状況でアロマテラピーを活用

K .F.様/30代/東京都渋谷区
【受講されたレッスン】NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマベイシック/その他各種オリジナル講座

自分自身にはもちろん、家族にも様々な状況でアロマテラピーを活用

明るい陽射しの入るお教室で、毎回充実した授業が受けられました。
先生はとても知識が豊富で、教え方も丁寧です。
毎回小さな疑問にも親切に的確に答えて下さいました。

毎授業、新しい発見があり、自分自身にはもちろん家族にも様々な状況でアロマテラピーを活用できて、受講して本当に良かったです。メディカルアロマテラピーを学ぶ上で、正しい知識をきちんと頭に入れることは非常に大切だと思います。その大切な部分を無理なく楽しく得ることが出来る素晴らしい教室です。

講師から

心理職に就かれているK.F.さんとは、StillaがNARD JAPAN認定校となり現在の代々木に移転して以来、長いお付き合いをいただいています。ありがとうございます。
お話をしていると、昔も今も本当にアロマや自然療法が本当にお好きで、ご家族思いなお人柄が伝わってきます。これからもご自身のために、そしてご家族やクライアントの方々のために、K.F.さんらしいアロマの癒しを広げて行っていただけますように。いつも応援しています。

(Stillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰・富田ゆか)

 

楽しくメディカルアロマと香りの世界に触れていきませんか?

美容・心と身体の健康・暮らしに役立つ1day講座から、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーアロマ・インストラクター資格対策コースまで。様々なレッスン・ワークショップをご用意しています。   渋谷区代々木、明治神宮の森のほど近く。 2008年創立。ナチュラルな香りと光溢れるStillaアロマテラピースクール アンド サロンは、精油に初めて触れる方から経験者の方まで、メディカルアロマが楽しく学べるアロマスクールです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事