\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

NARDアドバイザーコースやNARDインストラクターコースをご開講の方々に順次、教材&プレゼント一式をお送りしました。

インストラクターコース教材類は、福岡県の受講生様の元へ。

オンライン中心で学ばれます

 

アドバイザーコースの教材類は、東京都と神奈川県の受講生様の元へ。

それぞれ教室レッスンで学ばれます。

 

コースもご受講スタイルも違いますが、どなたも非常にレッスンを楽しみにしてくださっているご様子で、私もとても嬉しいです。

 

癒しと健康管理のフランス式メディカルアロマ。精油の化学。芳香植物と香り。調香技術。解剖生理。心と身体の健康と美しさ etc.

 

興味深い学びが沢山ありますね。

 

これらを丁寧に学んで、調和のとれた暮らしと人生を育む知恵を身につけて行きましょう。

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事