\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

おめでとうございます!

一年間、コロナ感染拡大リスクの高い時期を避けて教室レッスンのみでじっくりと学んでこられた生徒さん。

ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定アロマ・アドバイザー試験に素晴らしい成績で合格されました。

 

アロマを色々なことに役立てて行きたい

開講説明会で初めてお目にかかった当初から、そんなワクワク感に満ち溢れていらっしゃいました。

 

色々なアロマクラフトができる様になりたい✨

知識的にもNARDのメディカルアロマのレベルでしっかり身につけたい✨

そんなご本人たってのご希望で、

🌿NARDのアロマ・アドバイザーコースのみならず、
🌿NARDアロマベイシックのアロマクラフトレッスン
🌿Stillaのオリジナル講座にも参加されて、

この一年本当に様々な角度から広く深くアロマテラピーを学んで来られました。

途中、お仕事の状況によっては相当ご多忙な時期が何度もあった様です。

ですが、そんな日々にもアロマコスメから本格的なメディカルアロマまで、とても充実したアロマライフを満喫していらっしゃいました。

レッスン中も含めて、好奇心いっぱいに様々な精油と触れ合っていかれるチャレンジ精神、本当に素晴らしかったな〜。

 

✔︎知識を身につける事。
✔︎その知識をリアルに暮らしや人生に役立てる事。

この二つはアロマテラピーの両輪です。

この両輪で太く推し進めて来られた一年間には、非常に大きな学びがあったのではないでしょうか。

 

この様に総合的な形で身につけられた、NARDアロマ・アドバイザーの知恵と資格

それを今年はさらに高めるために、アロマ・インストラクターコースに進まれます。

 

ぜひ飛躍の一年にして行きましょう✨ますますのご活躍を心より応援しております。

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
9月-10月開講
■NARDインストラクターコース■
9月-10月開講

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事