\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

Wでおめでとうございます!

それぞれ夏から楽しく学んで来られたお二人の生徒さん達

一年も終わりのクリスマスの季節に、ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定アロマ・アドバイザー試験に99点!98点!見事高得点で合格されました。

 

今回の二名様は個性もバックグラウンドもお人柄も、全く違ったタイプの方々に見えました。

 

しかし、

 

アロマが大好き!香りが大好き!

自分自身と家族やパートナーのためにアロマを活かせる様になりたい✨

お仕事にもアロマを活かしたい✨

 

そんなアロマ愛、アロマへの想いは、明らかに同じのものをお持ちでした。

 

レッスン日はもちろん、レッスンとは別の日にも

🌿アロマクラフト作りのご相談や、

🌿精油やアロマ基剤のお買い物

ちょくちょく教室に立ち寄ってくださった

というところも、不思議ととても似ていましたっけ。

 

香りを嗅がれている時のとても嬉しそうな表情からも、本当にアロマが大好きな方々なんだな〜とも感じたり。

 

しかし、実際に精油をブレンドする時のスタンスやセンス。

ここはやはりそれぞれの個性で大きく違っていました。

その方らしさはアロマクラフトによく顕れます。

 

アロマテラピーはまさに十人十色。多様性と可能性に満ちています。

 

今回身につけられたアロマの知恵と資格を元に、ぜひこの先もそれぞれにご自分らしいアロマの世界を育んで行っていただけますように。

 

花の咲き方は違っていても、これからもアロマの根っこの部分はきっと同じところに繋がっていることでしょう。

 

ますますのご活躍を楽しみに、心から応援しております🌿

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
6月-7月開講
■NARDインストラクターコース■
夏期 (6月-8月) 開講
随時開講*受付中*

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事