\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

バレンタイン前日の本日。
こんな可愛いお花のプレゼントが届きました✨
誕生日でもないし、本当にサプライズ!
送り主は受講生のS様でした。

こんな温かいメッセージも添えられていました。
何度も読み返してジーンとしてしまいました。
カードに書かれている「他愛のないおしゃべり」というのは
そうそう、心当たりがたくさんあります。
先日も古代エジプトミイラの話題で
なんだかちょっぴり盛り上がってしまったかも🤭
(いやあれは、やんやと盛り上がったというべきであろう的な)
私自身も生徒さんとの他愛ないおしゃべりから
今まで知らなかった色々なことを教えていただいたり、
インスピレーションをいただいたりしています。
そもそものお話、
生徒さんたちにはどなた様も
私のレッスンにご参加いただいているだけで
本当に嬉しいものです。
さらにこんな風に言っていただけると、
本当にこのお仕事をしていて良かったな・・
そして、
なんてありがたいことだろう・・
改めてそう感じました。
S様、どうもありがとうございました。
しばらく可愛いお花に癒されながら過ごします🌼✨
■■■
ありがたいことに
日頃からそのほかの生徒さんたちからもしばしば
色々な形で温かいお言葉や
お心のこもったお品物をいただくことがあります。
どなた様からも優しいお気持ちを感じています。
本当にありがとうございます🙏✨
さあ、これからも。
楽しく伝わるレッスンで
メディカルアロマのある暮らしを
皆様と共に広げて参ります。

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事