\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

♛ 𝕔𝕠𝕟𝕘𝕣𝕒𝕥𝕦𝕝𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟𝕤 ♛

ご報告が大変遅くなりました!

NARD JAPAN認定アロマ・インストラクター資格試験

【2023年<春>】に当校で受験された2名の受講生の皆様、

見事合格💮されています🎵

 

半年遅れではありますが、改めましてブログで“おめでとう“のメッセージを。

そして、お二人の頑張り&成果をシェアさせてください。

 

東京・渋谷区に教室があるStillaアロマですけれども、関東以外の受講生の方々も結構多いです。

2023年<春>の受験で合格された新・アロマインストラクターのお二人のうち、お一人は東京都在住の方。
もうお一人は福岡県からインストラクターコースを受講され、受験されました。

合格後に祝賀会で一緒に集まろうというには東京・福岡で距離があるので、まだ実現できていませんが・・🥂

いつかその時を楽しみにしつつ😆

それぞれの方々のインスト資格取得後のここ半年間の活動や展開を色々と伺っていて、とても嬉しく心強く感じています✨

 

アドバイザーインストラクターも、なんでもそうですけれども、資格は取得がゴールでは全然ないんだな、本当に。

資格を取ったら、

さあ、いよいよ思いのままに色々やっていくよ!!

という気概を持って次のステージにトライして行けたら、なかなかドライブ感のある人生になりそうです🎶

 

今年4月の1次筆記試験、6月の2次口述試験

とても立派に2名様ともやり遂げてくださいました。

頑張り屋さんの受講生の方々に恵まれて、心から感謝です。

 

当校の卒業生ということを誇りに思っていただけるスクールでありますよう、日々私も頑張って参ります。

 

今後もお二人がそれぞれの場所でお元気にご活躍されますように🎵

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事