\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

メディカルアロマの上級資格を目指す
NARD JAPAN認定アロマ・インストラクターコースですが、

去年の秋から私の教室で学んで来られた生徒さんは今、
春の受験が近づき、最後の大詰めの時期を迎えられています。

(*NARDのインストラクター試験は春と秋、毎年2回の実施です)

 

この時期はどうしても焦る気持ちも出やすいものですが、
焦るよりも冷静に進める事が早道です。

着実さを持って頑張っていきましょう。

 

・・なんて、口で言うだけは簡単ですよね。

 

皆さん立派な大人の方々です。

そうと頭で分かっていても、
それでもやはり焦ってしまうのが人の心というものです。

 

そんな時は、こういった香りのブレンドをぜひ試してみませんか?

✔︎マンダリン、
✔︎プチグレン、
✔︎カモマイル・ローマンもしくはフランキンセンス。

 

それぞれの比率はお好みでOKです。
3種類揃わなくてもどれか2種類くらいでも大丈夫です。

これらの精油ブレンドの香りを深〜く吸い込めば、
はやる気持ちもきっと落ち着いてくるはず。

大丈夫、大丈夫。心ゆくまで嗅ぎましょう☺️

(リラックスできたら、なぜこのケースに良いのかも考えて
ケモタイプ精油事典で確認してみてくださいね)

 

さて、そんな半年先を行く生徒さんを追いかけるように、
次のインストラクターコースの受講生の方々も始動の時期を迎えました。

 

今年の秋の受験に向けての定期開講募集クラス

今月中旬から初夏までインストラクターコースで学んでいかれる方。

また、

定期開講とは別の形で(随時開講募集)
この春から最長一年程度かけてじっくりと学んで行きたい

という生徒さん達からもお問合せをいただいています。

こちらの方々の学びも調整つき次第、開講準備を進めて参ります。

 

🌿StillaのNARDアロマインストラクターコース、

🌟定期開講募集《’22年秋受験クラス》の最終お申込み受付は
いよいよ今月3月27日(日)迄です。

どうぞお早めにお問合せください。

そのほか、

🌟このコースを半年〜1年ほどかけてじっくりペースで
また、スケジュールもフレキシブルに学びたい方は、
随時開講募集へお問合せください。

 

より充実したレッスンをお伝えできるよう、
講師の私も日々勉強と研究を重ねています。

 

私自身もいつの時代も学び続けられるこの分野は飽きないし、
未だに発見がたくさんあるし、本当に楽しいです。

 

インストラクターコースを受講される受講生の皆さんには
世の中に自信をもってプロと言えるレベルのアロマ資格とスキルを
丁寧に身につけていただきます

 

一緒に楽しくしっかりと学んでいきましょう🌿

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
5月-6月開講*受付中*
■NARDインストラクターコース■
NEW火曜日オンラインコース(5月-6月開講)*調整中*
夏期開講(6月-8月開講)*受付
随時開講*受付中*

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事