\ピックアップ/

今月は上旬にNARDアロマ・インストラクター試験の一次試験(筆記)を実施しました。

NARDのインスト試験は春と秋、毎年2回の開催です。今回もコロナ感染防止策で各認定校での分散実施でしたので、全国で多くの方々が受験されたことでしょう。

受験生の皆様、ひとまず一次試験は大変お疲れ様でした。
通知が届くまでソワソワ落ち着かないものですよね。もうあと少しだけ待ちましょう。

 

半年後の今年の秋受験を目指して現在コース履修中という受講生の方は、これからいよいよ気持ちも集中していきたい時期ですね。

天然の香りを深く感じながら、引き続きしっかりと学んで行きましょう。

 

今から一年後(2023年)の春以降のインスト受験を目指す方のためのコースも、ここ最近、開講募集や日程調整が始まっています。

今年はどのような方々と一緒に学んで行くことになるでしょうか? 講師の私もとても楽しみです。

開講説明会を毎月開催していますので、ご検討中の方はお気軽にご相談ください。

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
5月-6月開講*受付中*
■NARDインストラクターコース■
NEW火曜日オンラインコース(5月-6月開講)*調整中*
夏期開講(6月-8月開講)*受付
随時開講*受付中*

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事