\ピックアップ/

 

香りだけでなく、アロマをヘルスケアにも活かしていきたい!

植物と健康管理にご関心があり、メディカルアロマのセルフケアができる様になりたいと考えられていたOさん

 

\㊗️合格おめでとうございます💮/

昨年から当校でNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースを受講され、アロマアドバイザー試験を見事合格されました💮

❝精油の化学って難しいのかな〜?❞とちょっぴり心配顔も見られた1年前が、今となってはもはや懐かしいです。

 

この1年間、Oさんはコースレッスンの中のアロマクラフトだけでなく、その時々に個人的に興味を持たれたメディカルアロマケアの精油ブレンドも色々と作って試し、たくさんのアロマの体験を重ねてこられました。

(当校ではNARD関連の各種コースを学ばれる受講生様の特典として❝課外授業❞的な形で
✔︎メディカルアロマのより専門的な活用法のアドバイス
✔︎アロマクラフト作成サポート
などを無料で行っています。)

 

フランス式メディカルアロマは❝知っている❞だけでは意味がありません。

ご自身のお気持ちや暮らしに寄り添う形で、リアリティを持って精油の力やメディカルアロマを学び身につけていただけたら嬉しいです。

 

さて、アロマアドバイザー試験を無事終えられたOさんが教室からお帰りになる際に、

これからもまた精油のことなど、教えていただきに来ても良いですか?

と聞いてくださいました。

 

もちろんです!

 

基本のところはしっかりと身につけられているので、もう私がいなくても大丈夫でしょう。

でも、何かあれば(何もなくても!)いつでも𝓢𝓽𝓲𝓵𝓵𝓪アロマは皆さんの学びのHOMEですよ。

 

私もお家でアロマのワークショップとか、できたらいいな⟡

そんな言葉も残して、足取り軽やかに教室を後にされました。

 

お、また新しい目標が見えてきた様ですね。

胸に浮かんだ夢は実現できます。

素敵な展開がありますように໒꒱·゚

 

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事