\ピックアップ/

メディカルアロマを学んでみようかな/

(でも、実際どの様なアロマテラピーなの?)

そんなお気持ちでアロマ・アドバイザーコース受講をご検討中のお二人様が、先月、開講説明会にお越しくださいました。

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

Stillaでは毎月、NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)のアロマ資格対策コース開講説明会を開催しています。Zoomでも開催しています。

説明会ではコース開講についてのご案内とともに、そもそもの「フランス式メディカルアロマテラピーとは」というお話もダイジェストでご紹介。また、皆様からの率直なご質問にもお答えしています。

メディカルアロマの“モヤモヤ“、“ハテナ?“というのは、多かれ少なかれどなたもお持ちではないでしょうか。

開講説明会でお目にかかる方々には、ぜひその辺りもすっきりしてお帰りいただけたら嬉しいな〜と思っています。

 

🇫🇷🇧🇪フランス式メディカルアロマとは何?/

これを集約すると、

「嗅覚(香り)による心身全体の癒しとともに、大自然由来の植物の力がぎゅっと詰まった精油の成分面の作用もリアルに美容と健康管理に活かすアロマテラピーです。」

 

・・ということになるのですが、

初めてお聞きになる方には一度だけではまだまだピンと来ない部分もありますよね。

そこはやはり“百聞は一見にしかず“ということで、

教室で開催する開講説明会の時には、実際にメディカルアロマのメソッドでお一人お一人のご希望やお悩みに応じたアロマアイテム作りを無料でご体験いただいています。

 

\なんて素敵な香り!/

 

\作るの楽しい!/

 

大自然由来の植物の力を活かして、セルフケアができるなんて!/

 

今回ご参加のお二人様にも、それぞれの方のお気持ちに合った形で楽しくメディカルアロマテラピーの可能性を発見をしていただけたようです。

心地良い精油の香りとともに、素敵な笑顔が教室一杯に広がる楽しい開講説明会となりました。

今回お作りになったアロマアイテムを通じて、ご自身やご家族の暮らしに大自然由来の植物の癒しが広がりますように。

ご参加ありがとうございました。

 

 

🌿Stillaアロマテラピースクール アンド サロン

“あなたとあなたの大切な人々を
癒し、守り、支える
メディカルアロマテラピー“

の想いを軸に、

2008年よりホリスティック✖️クリニカルに
フランス式メディカルアロマテラピーを
お伝えしているアロマ教室です。

NARDアロマ・アドバイザーコース
NARDアロマ・インストラクターコース
ご検討中の方は
まずは開講説明会でお目にかかりましょう。

🔻アロマ・アドバイザーコース詳細はこちらでご覧ください。

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaでは、フランス式メディカルアロマを日本に伝える ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定のアロマ・アドバイザーコース、アロマ・インストラクターコースを教室/Zoomで開講しています。
アロマテラピーを初めて学ぶ方からお仕事に活かしたい方まで、幅広い方々が対象です。

各コースのご受講をご希望/ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にご参加ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事