\ピックアップ/
Mさん&生徒の皆さん、掲載ご協力ありがとうございました!

-台風被害に遭われた多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます―

こんばんは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰・富田ゆかです。

目下大改修中のStillaのウェブサイトも、少しずつ動き始めています

昨日、ひとつ新しいページが公開されました。

『NARD JAPAN アロマテラピーベイシック全5コース|
全30種のアロマクラフト×お好きにチョイス』

全30種のアロマクラフトのレッスンシリーズ
「NARD JAPANアロマテラピーベイシック」
のご案内ページです。

そのページのキービジュアルに登場してくださったのは、
かれこれStillaに長いお付き合いをいただいている
受講生のMさんです♫
お写真掲載のご協力をありがとうございました!

また、このページ内では、
今までこのカリキュラムを受講してくださった皆さん方からの
様々なご感想コメントを掲載させていただいています。

こんな感じです

* ご感想 pick up *

ふわっふわで感動!! 

クレンジングクリーム作りが楽しすぎました!ふわふわに膨らみます!!
このクリームはすごいシンプルな作りなのに、使うととてもなめらかでお肌もしっとりします。
私は実習で精油のブレンドを保湿クリームとしても使える内容で仕上げたので、これ1品でメイク落としにもその後のお手入れにも使っています。保湿クリームとしても優秀です。
(フェイシャルスキンケアコース/レッスン1_クレンジングクリーム)
東京都・Yさん

 

コメントのご協力をいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

ブログも含めてウェブサイト上でも、
リアルの教室においても、
こうやって皆さん一緒に
Stillaの教室を作ってくださっているんだなぁと、
改めて、しみじみと感じております。

今回掲載しきれなかった皆さんのコメントは、
また違う機会にご紹介させていただきますね。

サグラダファミリアのようですけれども

しかし。

よく考えたら、「アロマクラフト30種類」って、
結構たくさんですよね。

お陰様で教室は様々なアロマ基材だらけです。

サイトのページを作成するのもボリュームがありました。

日々レッスンやら何やら動きつつ
その合間にStillaの教室のウェブサイトの大改修。
只今じわじわ進行中です。

まるでサグラダファミリアのよう??
(いや単に、私の作業が遅いだけ)

一体いつ修復が完成するのかしらと思いつつ😅

 

宜しければ、ぜひStillaの生徒さん達の楽しそうなご様子を
こちらのページのお写真やコメントからご覧ください。

『NARD JAPAN アロマテラピーベイシック全5コース|
全30種のアロマクラフト×お好きにチョイス』

 

楽しくメディカルアロマと香りの世界に触れていきませんか?

美容・心と身体の健康・暮らしに役立つ1day講座から、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーアロマ・インストラクター資格対策コースまで。様々なレッスン・ワークショップをご用意しています。

 

渋谷区代々木、明治神宮の森のほど近く。

2008年創立。ナチュラルな香りと光溢れるStillaアロマテラピースクール アンド サロンは、精油に初めて触れる方から経験者の方まで、メディカルアロマが楽しく学べるアロマスクールです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事