\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

今月1日(木)から、渋谷区×PayPayコラボの「PayPayお支払で最大20%戻ってくるキャンペーン」がStillaでも始まりました。

「お得に楽しんで渋谷区のお店を応援しよう」ということで、お客様もショップも双方が嬉しいありがたい企画となっています。

他の区でも開催しているようですね。皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

始まってまだ数日ですが、早速ご利用くださった皆様方にはご好評いただいています。

どうもありがとうございます✨

 

それで、せっかくならこれを機に私も何か頑張ろうと思い、HPに商品写真や説明付きの「お取扱い商品カタログ」 ページを作ってみました!

以前からこういったページをいつか作らなくてはと思いつつ、ずっと手付かずでした。

でも、何かのきっかけでスイッチさえ入れば、なんだ、やればできるじゃない(目は疲れたけど)。

プラナロム・健草医学舎・ラフューレの全商品、その他アロマクラフト関連商品を幅広くご用意しています。

プラナロム・健草医学舎・ラフューレその他メーカー基材・コスメ精油の滴売り・小分け販売各種容器・器具等

こちらのページで、いつでもStillaでお取扱い中の商品をご覧いただけます。

Stillaのショップは受講生以外の方も皆様ご利用いただけます。ご配送も承ります。

初めての方は、どうぞこちらのSHOPご利用ガイドも併せてご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事