\ピックアップ/

 

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

予測が付かないコロナ第3波の影響で、

「年明けは(キャンセルの嵐で)暇になるんだろうな~」と

覚悟?心積もり?をしていた年末年始。

 

しかし、蓋を開けてみると、早くは元旦より色々な方々から

レッスンやゼミ、コンサル等のお問合せをいただき、

年明けは予想外のパタパタに。

 

本当にありがたいことです🙏✨

 

🌿今月のStilla精油ブレンド研究ゼミ@Zoomは、1/23(土)10時開催です。
テキスト&精油サンプルご送付の関係で、お申込は18日(月)までにお願いします。
👇詳しくはこちらをご覧ください。

  • 現在、教室レッスンではマンツーマンもしくは最大2名様までに人数を制限し、コロナ対策でより一層気を引き締め、心地よく安心してお過ごしいただける空間をご用意してお待ちしています。
  • 教室レッスンのご予約については、その時々の状況に応じてご来校のお日にちを延期・再調整したり、Zoom対応に切り替えたり柔軟に対応しています。
    ご不安な時はくれぐれもご無理なく、ご遠慮なくご相談ください。

 

今月は下旬から、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース 1月生の「Zoom座学専門クラス」も開講します。
まだ間に合いますので、ご興味ある方はお問合せくださいませ。

(その他、Zoomと教室レッスンを自由に組み合わせることのできる「レギュラークラス」もあります。)

👇詳しくはこちらをご覧ください。

さて、今日はレッスンの予定がなかったので、

🌿ブログでメディカルアロマのブレンドのお話を書いたり、

🌿生徒さんにお送りするテキスト類と、
教室からのご入学プレゼント&学習対象の40種類の精油サンプルのセットをご用意したり、

(その他にも、娘に宿題をしなさいとかあーだこーだ)

していました。

ブログについては、まだまだご紹介したいトピックスがたくさんあります。

特に、去年~昨日までに開催した様々なレッスンの生徒さん達の楽しそうなご様子と学びのシェア。
明日もレッスンがあるので、きっと明日のレッスンのお話のことも‥。

少し遅くなっていますが、ブログで順次ご紹介させていただきますね。

 

コロナへの対応はまだまだ模索が続きます。

どうぞ皆様、

お互いに心身共に健やかに過ごして行きましょう。

🌿🌿アロマテラピーが良いサポートになります様に。🌿🌿

    暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

    Stillaでは、フランス式メディカルアロマを日本に伝える ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定アロマ・アドバイザーコース、アロマ・インストラクターコースを開講しています。

    今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

    各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事