\ピックアップ/
▪開催告知▪11/29(金)『花粉症をケアしよう』アロマ1day講座

-台風被害に遭われた多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます―

こんばんは、Stillaアロマテラピースクール アンド サロンの富田ゆかです。

「ストアカ」の私のアロマ講座ですが、ここ2カ月ほど教室の他の仕事が忙しくてここまで手が回らず、ずっと自発的な開催募集をお休みしております。
開催リクエストをいただいた場合にのみ、開催するスタンスになっています。

それで、昨日今日、開催リクエストをいただいて日程が決まったレッスンがいくつかありました。

その一つが『花粉症をケアしよう☆作って覚えるメディカルアロマレッスン☆』です。

11/29(金)の開催回、ただいまお席あと3名様です。

ご興味あれば、講座の詳細は上のリンクカードからぜひご覧くださいね。1day講座で、初心者の方でも楽しくご参加いただけます。

花粉症ケアのメディカルアロマブレンドは、インフルエンザ・風邪の予防やケアにも十分に転用できる内容になるので、そういう意味ではこの時期に学ぶのもある意味タイムリーなのかもしれません。

尚、こちらStillaでも並行して募集する1day講座につき、直接私にご予約お申込いただくこともできます。
お問合せがありましたら、お気軽にまでお知らせくださいませ。
私のプロフィール覧にある各種SNSのDM、もしくは<info@stilla-aroma.com>にどうぞ宜しくお願いいたします😀

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事