\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

おめでとうございます!

夏至が過ぎ、ローズゼラニウムの葉が瑞々しく香るこの季節に。

 

Stillaの教室から、また新たにナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定アロマ・アドバイザーが誕生されました。

先日受験されたアロマ・アドバイザー試験高得点で見事一発合格

お仕事やご家族の介護でとてもお忙しい中、よく学ばれました。お疲れ様でした。

 

一番最初に開講説明会でお目にかかった際、

ゼラニウム精油がきっかけでメディカルアロマを学びたいと思ったというお話をしてくださったのを今でも覚えています。

“あなたとあなたの大切な人々を癒し、守り、支えるメディカルアロマテラピー“というStillaの理念に共感していただいてのお勉強スタートでした。

今ではもうゼラニウム精油香り成分面の特性様々な活用方法も、しっかりと理解されていますね。

 

今回身につけられたメディカルアロマテラピーの知恵と資格をぜひこれからの暮らしと人生に存分に活かしていかれますように。

 

今後のご活躍を心より応援しています🌿

 

 

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaでは、フランス式メディカルアロマを日本に伝える ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定アロマ・アドバイザーコース、アロマ・インストラクターコースを開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事