\ピックアップ/

 

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

今夜は「容器」の確認作業。

‥だけのつもりでしたが、
そのままアロマコスメ作りまで2品分済ませました。

 

 

「容器」というのは、

3月から新しく始まるアンチエイジングのアロマコスメ作り講座で使う容器のことです。

 

中身はともかく容器が今日まで決まらず、

そろそろ決めて実際にコスメを作って、講座のご案内用の画像も撮りたいと思っていました。

 

こちらの新企画は「アンチエイジング」に特化した内容の “プレミアムな美容系メディカルアロマ講座“です。

3月〜5月、全4回のミニコースでフランス式のメディカルアロマコスメを5品作成します。

アンチエイジングのアロマコスメ作りを楽しく学んでいただきます。

どのコスメも香りも内容も素晴らしく癒されるものになっています。

きっと喜んでいただけるのではないかな。

あと3品分もまた近いうちに作ります♫

 

🌟メルマガをご覧の皆様には【1月20日送信】の号にて、このミニコースの開催日&詳細をお知らせしています。
ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
9月-10月開講
■NARDインストラクターコース■
9月-10月開講

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事