\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

はるばる広島から渋谷区の教室にご通学の受講生様。
先週からNARD JAPAN認定アロマ・インストラクターコースを開講されました。

「ぜひ富田先生から教えていただきたくて!」

満面の笑みでそのようなお言葉をいただきました。

どうもありがとうございます。

 

難しくないかな?大丈夫かな?
正直ちょっとドキドキしています。
でも、とても楽しみ!

 

ドキドキとワクワクって紙一重なのかもしれませんね。

確かに、フランス式メディカルアロマのNARD の上級コースということで、
インストラクターコースは専門性が更に高まります。
でも、むやみやたらに「難解」というわけではないのでご安心を。

このコースはメディカルアロマテラピー実践の理論も多角的で詳細に学びますが、
感覚的な面でも今まで以上に深く体験・実感しながら学んでいきます。
教室では様々な資料や体験をご用意しています。

生徒さんご自身がポジティブに捉えられていたように、
ドキドキの気持ちも、きっと楽しさ・ワクワクに変えて学んでいただけることでしょう。

通常、私の教室では開講前にテキストなどの教材類をご自宅に配送するのですが、
今回は開講のお日にちが近かったので直接教室にてお渡しとなりました。

箱を開けて取り上げた『NARDケモタイプ精油事典』と『〜実践集』の重みに、
ずっしりした知識や文化の重みも感じられたのではないでしょうか。

今回の東京ご滞在中に数レッスン分ご予約の講座が終わられましたら、
事典や教材類をご自宅にお送りしたいと思います。

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
6月-7月開講
■NARDインストラクターコース■
夏期 (6月-8月) 開講
随時開講*受付中*

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事