\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

久々に、今日は教室の“SHOP情報“をお届けします。

プラナロムの素敵な新商品が続々登場

コース受講生/卒業生ご優待対象商品

5月にプラナロム/KENSOの商品カタログが2021年版に変わりました。

素敵な新商品がたくさん登場していますね。もうチェックされましたか?

毎回新商品が出ると、私もチェックするのが楽しみです✨
今回はかなり多く新しい商品が出ているので、ひとまず興味あるものから実際に試していっています。全部試すには少し時間がかかりそう😅

一方で、旧カタログ掲載商品の中で一部廃盤となった商品もあります。
お気に入りの商品が廃盤になると結構ショックなものですけれど・・
今回皆さんはいかがでしたでしょうか。

「生活の木」の商品お取り扱いを開始

コース受講生/卒業生ご優待対象商品

Stillaでは新たにアロマブランド「生活の木」商品のお取り扱いを開始いたしました。

✔︎「生活の木」はもともとは東京・原宿にあった「陶光」という名の陶器のお店だったというお話、ご存知でしたか?1950年代のことです。それが今の原宿表参道本店の前身なんですって。70年代になると、お店で販売していた陶器にその当時日本ではまだまだ目新しかったハーブティーを合わせてハーバルなライフスタイルを提案したところ、大人気に。70年代の終わり〜80年代にはポプリブームを牽引しながらいち早く精油販売も着手。今では日本を代表するハーブとアロマテラピーのブランドになっています🌿

 

私の教室では商品棚のスペースがどうしても限られているため、生活の木の商品については今のところ

  • 食品(ハーブティーやハーブコーディアル、アガベシロップなど)
  • アロマ周辺商品(アロマストーンなど)

に絞って入荷させていただいています。

 

本日の商品棚から少しご紹介・・

 

現在、コースレッスンをご受講中の受講生の皆様商品ご購入のお客様には順次、プラナロムの最新のカタログを差し上げています。

最新のカタログがお手元になくても、健康医学舎のHPの方でしたらいつでも最新の商品ラインナップがご覧いただけます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、教室在庫にないものでもプラナロム・KENSOラフューレ生活の木いずれも全商品お取り寄せ可能です。ご希望の商品がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

ご注文・お問合せはお問合せフォームからお気軽にどうぞ。

 

当ショップのご利用ガイドはこちらです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事