\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

おめでとうございます!

 

はるばる茨城県からこの一年間、

ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定
アロマ・アドバイザーコースの

座学をZoomで、
アロマクラフトの実習をStillaの教室で、

じっくりと学んでこられた受講生のRさん。

 

NARDアロマ・アドバイザー試験に見事合格されました。

 

ご本人様からこんなメッセージが届きました☺️

 

ゆか先生

昨日(※試験日)はありがとうございました。

色々と家族の問題などもあってかなり時間がかかって

ご迷惑も沢山おかけしてしまいましたが、

いつも気持ちよく迎えてくださって感謝しております。

本当にありがとうございました。

まだまだちゃんと覚えてないところ、しっかり勉強続けます。

本当にありがとうございました。

(茨城県/R 様)

■■■

Rさんと私との出会いは、今から5〜6年ほど前にさかのぼります。

確か私が外部出張したイベントに来場され、Stillaのことを知ってくださったのが最初だったはず。

その後、折りに触れてNARDアロマベイシックのアロマクラフトレッスンStillaのオリジナル講座で教室で学んで来られました。

 

基礎からしっかりアロマを学び、
本格的にお仕事で活かしていく✨/

ふんわり優しい瞳の奥に、そんなマインドがしっかりと感じられる方でした。

 

本当は、NARDのアロマ資格についてはご来校当初の頃から意識されていたんですよね。

 

ただ、その頃はお仕事やご家庭など周辺の状況が全く整わず、進みたいのに思い通りに進めない。

そんな状況が何年間も続きました。

 

でも、Rさんは諦めなかった。最終的に。

 

コロナ禍も超えて2022年、今このタイミングでの今回の合格。

まさに❝満を持して❞のNARDアロマアドバイザー資格取得です。

 

本当におめでとうございます。私もとても感慨深いです。

 

実生活ではここ数年、既にお仕事にアロマを活かしていらっしゃいます。

そういう意味でも、夢を着実に実現されていますよね🌸

 

穏やかで優しい香りのブレンドを作られるRさんですから、きっと今後も多くの方々のお心を癒すアロマを提供していかれることでしょう。

 

くれぐれもお身体をお大事に。

そして、どうぞこれまでのご自身のお取り組みに胸を張り、進んで行ってください。

末長いご活躍を心より応援しています✨

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
9月-10月開講
■NARDインストラクターコース■
9月-10月開講

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事