\ピックアップ/

 

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

おめでとうございます!

 

昨夏から毎月2回ほどのペースで教室で学んで来られた医療従事者のEさん、

NARDアロマ・アドバイザー試験に高得点98点で合格されました。

 

もともと他のアロマ協会でお勉強された経験がある方で、精油の❝香り❞にはとても親しまれていました。

ですが、

\フランス式メディカルアロマは初めて

ということで、

StillaのNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースで毎回新しい発見をしながら、楽しくしっかり学んでいただきました。

 

穏やかさの中にテキパキした雰囲気をお持ちの女性です。

そんなEさんが、アロマクラフトで精油たちと触れ合うと途端にクシャッと笑顔に変わるんです。

レッスンで拝見していて私はいつもその事が印象深かったし、とても嬉しかったんですよね。

精油は言葉も不要。人の心をパッとほどきます☺️

 

私の教室では様々な職種の医療関係の方が多く学ばれていますが、Eさんもそうでした。

今回身につけられた精油の化学の知識メディカルアロマテラピーの健康観は、現代医療では手が届かない部分への対応を考える時の大きな鍵となるでしょう。

 

精油の癒しは、まずはご自身のために。

そして大切な方々のために。

 

今後も様々に体験を重ねながら、

アロマアドバイザーとしてぜひその輪を周囲に広げていってください。

 

お元気にご活躍されますこと、心より応援しています🌿

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事