\ピックアップ/

“クーポン“を配ってみたい‥。
そんな長年の淡い夢が叶いました。

 

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

それは、こちらのキャンペーンです。

 

\ ❤︎お疲れサマーキャンペーン❤︎〜アロマで癒そ。〜/

↓詳しくはこちら↓

 

 

今まで結構長くアロマ教室をしてきましたが、

「キャンペーンで“クーポン“を配る」

というのは、実は今回が初めてです。

(キャンペーン開催はあります)

 

LINEでクーポンを配るのが便利なのかな?

そう思って【StillaのLINE公式アカウント】も開設しました。
❇️https://lin.ee/5sMWAOC

🌿できたてほやほやのこのLINE公式アカウントは
今後 🇫🇷フランス式メディカルアロマのお話を中心に、
アロマのある暮らしのエッセンスをお届けしていきます

 

9/19(祝)までの今回のキャンペーンでは、
【StillaのLINE公式】をお友達追加してくださった皆様に

🌿Stillaの全レッスン&ワークショップに使えるお得なクーポンが6種類
🌿お買物500円OFFクーポン

をプレゼントしています。

 

↓クーポンの内容やキャンペーンの詳細はこちらの記事でご覧ください。

 

早速レッスンクーポンをご利用いただいた方々もいらっしゃいました。
本当にありがたいことです✨

 

ちなみに、

「お疲れサマーキャンペーン」というこの名前。

 

それを思いついた先月、

レッスンでお目にかかった何人かの生徒さんたちに
「この名前をどう思う??」と尋ねたところ、

「おじさんのダジャレみたい!」という意見でおおむね一致。

しかし、誰も反対するわけではないという。

 

いけるのかいけないのか。

謎は深まるばかりでしたが😅

 

あっという間にお盆も過ぎ

そろそろお疲れサマーな時期到来?

 

ということで、

この度、キャンペーンがスタートしたのでした。

 

長年の淡い夢“クーポンを配る“ことが叶いました。

 

皆様にも、ぜひお好きなクーポンを受け取って
夏のお疲れをアロマで癒していただけたら嬉しいです🍀✨

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事