\ピックアップ/

 

4月-5月 開講決定・受付中

最新情報:開講募集スケジュール

アンチエイジング美容のメディカルアロマLessons開講募集スケジュールのご案内です。

*最新情報(7/18更新):2023年8月-9月の開講予定*
開講決定&受付中
【8/7(月)&8/8(火)《2日間集中コース》 全4回】
❥残席2名様・受付中❥
下記2日間で「アンチエイジング美容のメディカルアロマLessons」全4レッスン開講が決定しました。
2日連続でのご参加が難しい方もどうぞお問合せください。
ご受講お申込み・お問合せ
ご予約送信フォームからお願いします。
■全4回・開講日程:

❥8月7日(月) 9時〜11時30分
Lesson①【きらめくアルガンソープ&エイジングケアローション】

〜教室/外部でランチ休憩1時間〜

❥8月7日(月)12時30分〜15時
Lesson②【とろける赤い美容ジェリー】

 

❥8月8日(火) 9時〜11時30分
Lesson③
【ときめくプレミアム美容オイル】

〜教室でご軽食タイム15分間〜

❥8月8日(火) 11時45分〜14時15分
Lesson④
【匂い立つプレシャス美容バーム】

 

🌿Lesson①〜④の全4回コースでのお申込みとなります。
🌿2日連続でのご参加が難しい方はどうぞお問合せください。

🌿会場・受講料・お支払い方法等については、ご案内欄をご覧ください。

 

⟡ご予約受付中⟡
開講日程調整リクエスト
【2023年夏:8月開講《土日開催》クラス 全4回 日程調整ご希望の方】
❥受付終了しました❥
8月-9月の《土日開催》の「アンチエイジング美容のメディカルアロマLessons」をご希望の方は、ご予約送信フォームから開催日程調整のリクエストをお寄せください。
🌿Lesson①〜④の4回コースでの日程調整(&正式に開催決定後にご予約お申込み)となります。
🌿こちらの募集クラスは2名様以上で開講決定いたします。募集後に人数が満たない場合は、大変恐れ入りますが開催されませんのでご了承ください。

■全4回・開講日程の時期:

🌿Lesson①【きらめくアルガンソープ&エイジングケアローション】
8月中の《土日》

🌿Lesson②【とろける赤い美容ジェリー】
8月中の《土日》

🌿Lesson③【ときめくプレミアム美容オイル】
9月中の《土日》

🌿Lesson④【匂い立つプレシャス美容バーム】
9月中の《土日》

■募集人数:4名様 (このクラスは2名様以上で開講決定いたします)

🌿会場・受講料・お支払い方法等については、ご案内欄をご覧ください。
⟡日程調整リクエスト締切⟡
7月16日(日)
受付終了しました

〜お問合せの多かった曜日・日程を考慮して調整いたします〜

♛ これは違う!のお声多数 

植物由来の力で、ナチュラルなイメージだけでなく、しっかり効果手応えが感じられる美容系メディカルアロマを楽しく学ぶStillaオリジナルのミニコースです。

❝お肌と心に、プレミアムな美しさを。❞をテーマに、最高にピュアで上質な精油・基剤をに用いた「アロマコスメ作り(5品)」「フランス式メディカルアロマの美容系ブレンドの考え方」Stilla主宰・NARDアロマトレーナー富田ゆかによるキュレーションでお届けします。

 

 

\アロマの美容をレベルアップ/

 

🌿いつもラベンダーや似たり寄ったりのブレンドになるので、もっと深くアロマを知りたい。

🌿エステサロン級のアロマ美容を毎日のスキンケアに取り入れたい。

🌿学んだ知識をアロマ関連の仕事や活動に活かしたい。

 

このような方々におすすめのコースです。

 

過去の開催回では、アロマのプロやセミプロレベルの受講生の方々が参加されました。

既にアロマのスキンケア習慣のあるご参加者の方々から、このコースでご紹介したプレミアムなメディカルアロマ美容を試した“手応え“に「すごく良い!」「これは違う!」と感激のお声を多数いただいています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

このコースは美しく歳を重ねていきたいと思われている方々に向けて、アンチエイジングに特化した新たなレベルのメディカルアロマ美容をご紹介していくことを目指し2022年に開発したものです。

完成までの間には毎回大量の試作品を作り、試行錯誤を重ねながら編み上げた全4回のプログラムでしたので・・
ご参加の皆様からのご反響は本当にありがたくとても感慨深いです。

これから受講される皆様にも、このコースのレッスンとコスメを通じて幸福感溢れる美しさを手に入れ、アロマのご活動やお仕事等にも活かしていただけましたら大変嬉しく思います。

Stillaアロマ 富田ゆか

 

\学んで作って、美しくなる

Lesson 1

きらめくアルガンソープ

エイジングケアローション

 

 

Lesson 2

とろける赤い美容ジェリー

 

 

Lesson 3

ときめくプレミアム美容オイル

 

 

Lesson 4

匂い立つプレシャス美容バーム

 

 

 

\コースの詳細を見る/

↓↓↓

 

アンチエイジング美容の
メディカルアロマLessons

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事