\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

今週は、新しい生徒さんを2名様お迎えしています。

それぞれ、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースをお勉強される方々です。

 

コース開講前の私は、お迎えの準備で精油の小分けに勤しむのでした😊

 

初回レッスンより前に、

コーステキスト&ケモタイプ小事典のセットと、

教室からのプレゼントで精油サンプル40種&アロマグッズを

ご自宅にお届けしています。

 

お迎えしたうちのお一人の方は、昨日からお勉強スタートされました。

もうお一人の方は、今週末からスタートです。

素敵な学びとなりますように。楽しく学んでいきましょう♫

 

ところで、

昨年の春夏から学ばれてきた生徒さん達はというと、

皆さんちょうどこのところご卒業のシーズンを迎えられています。

 

また、

秋冬から学ばれてきた生徒さん達は、

今ではたくさんの精油の香りやアロマテラピーに親しみ、

かなり詳しくなってこられています。

そういえば、どなたも開講当初は

アロマテラピーについて未知の状態からスタートだったなぁ。

 

レッスンを重ねるうちに、それぞれの方が

思い思いにアロマテラピーを実践できるようになっていかれました。

 

この変化は、本当に素敵なことですよね。

お一人お一人の可能性をいっぱい感じます。

 

大人の学びって、やっぱり楽しいです😊

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaでは、フランス式メディカルアロマを日本に伝える ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定アロマ・アドバイザーコース、アロマ・インストラクターコースを開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事