\ピックアップ/

 

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

ここのところかなりのスローペースでHP、Blog、Instagramを更新中です。

‥という事で、今ちょっと恥ずかしい気分の富田です🫣

 

ただ、実生活はその真逆で
毎日フルスロットルで過ごしておりました。

 

大変ありがたい事に、
実は3月頃からStillaアロマはほぼお休みの日が無い状態が続いています。

 

たぶん6月初めまではそんな感じで、
レッスンレッスン、レッスンレッスン。

 

その間にNARD のアロマインストラクター一次試験もありましたし、
先日はナードの山梨の農場研修にも教室で参加して参りました。

6月にはインスト二次試験も控えています。
もう少しの間、集中した濃厚な毎日が続きそうです。
受験生の生徒さん達と一緒に最後までしっかり準備を進めて参ります。
頑張りましょう。

 

Stillaアロマの受講生の皆様、
いつもレッスンご参加ありがとうございます。

どなたも、いやもう私もびっくりするほど楽しく深くアロマにハマりまくって学んでくださるので、
忙しくても講師の私も毎レッスンが大変に充実感があります。

 

あいにく5月中はスケジュールが一杯で
各種レッスンご予約や、
ナードのアドバイザー/インストラクター各コースの開講説明会やコースの新規開講は受付を締め切らせていただきましたが
(お問合せくださった方々には大変申し訳ございません)

来月6月以降はまだ今のところご予約・お申込み大丈夫です♪

ご希望の方はぜひお早めにお知らせくださいね。

 

最後に、本日のStillaアロマの【放課後の風景】から。

今日はNARDアロマインストラクターコースのレッスンを終えてから、

 

✔︎今月末に企業様からご予約いただいているアロマのワークショップの準備と物品の確認作業。

 

✔︎こないだの土曜日に来校された受講生の方からお差し入れいただいた、美味しいどら焼きでホッと一息🎵
おご馳走様でした🙏

 

✔︎ワークショップの準備をしながら、ふと、バンビちゃんってこんな感じだったっけ?とホワイトボードに描いてみた画。
何かが違う?

(帰宅した娘に全然違うと言われる)

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事