\ピックアップ/

 

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

昨日、大きな箱の宅急便が届きました。

開けたら、ハーバルでとても可愛いブーケ💐✨

先日NARDアロマアドバイザーコースを修了し、資格取得された受講生の方からの贈り物でした。

温かいお心遣いが嬉しい…❤︎
本当にありがとうございます。

 

お花を飾ると教室がパッと明るくなりました。

お礼のご連絡を差し上げたら、その方にとっては私の印象がこのブーケのような明るいアプリコットピンクなのだそう。

私生活でうちの子供の前では私は相当ガミガミおばさんだったりしますので…
こんな可愛いらしいお色味で言っていただくなんてお恥ずかしいやら嬉しいやら

どうもありがとうございました🙏

 

受講生の皆様から色々な機会に、美味しいお差し入れや素敵なプレゼントをいただくことがあります。
私の知らない珍しいお品物をいただく事も。

大変恐縮です。

皆様、いつもありがとうございます🙏

毎回嬉しく記念にお写真を撮りつつも最近ご紹介できていない事が多かったので、またシェアさせていただきたいと思います。

それ以前に、レッスンの記事も書けていない…!!
こちらも色々書きたい事だらけです。

 

 

いかにもフリースケジュール制のスクールという感じですが、お陰様で毎日毎日途切れる事なく、最近はほとんど休みなく毎日アロマレッスンをしております。

皆様にはStillaアロマで楽しく学んでいただけるだけで感謝の気持ちで一杯です。

今日もこれからアドバイザーコースのレッスンです。

楽しく学びましょう。

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事