\ピックアップ/
ハマると噂のレッスン

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

メディカルアロマのクレンジングクリーム作り1Dayレッスンが好評です。

もともと私の教室で昔からじわじわと一定の人気のあるレッスンメニューではありましたが、あれ?何だかここのところ開催リクエストをいただく機会が多い??と気付きました。
そう、クレンジングクリーム作りレッスンを最近よく開催しています。
こんな時期だから皆さん、やっぱりふわっふわのクリームで癒されたいのでは?!
なんて思ったりするのは、私の勘繰りすぎでしょうか?
「香り」はもちろんのこと、「肌触り(触感)」というのも、心にとってとても大切なものです。
お肌に負担をかけず、メイクや一日の汚れを丁寧に落としてくれる手作りクレンジングクリームは、
天然精油の心地良い香りと、うっとりする様ななめらかな肌触りが魅力なのでした。
参加された生徒さん達いわく、このレッスンは
ふわふわとクリームを膨らませて行く作業が妙に快感。
すごくハマる。
のだそうです。
その気持ち、わかるな~。
ぜひお家でもクリーム作りを楽しみましょう~😊

直近では今週12日(木)10時に開催します。

ご興味ある方は、こちらの記事で詳細をご覧ください。

残席1名様です。他のお日にちでも開催日程を調整できます。お気軽にお問合せください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事