\ピックアップ/

withコロナの前/後から引き続き、今もNARD JAPANのアロマ・アドバイザーやインストラクターのコースレッスンを進められている生徒さん達がいらっしゃいます。

こういった方々こそ、withコロナの教室運営に向けた模索を私と一緒にしてくださった、いわば陰の立役者です。

新コロナ勃発から数か月間、既存の生徒さんたちとのやり取りを通じて、私はwithコロナでの教室対応というものを色々なケースで経験させていただきました。

8月からのアドバイザー/インストラクター両コースの募集の形を新たな仕様で整えたり、それに伴い、教室・オンライン問わず開講される全員の方に精油サンプル全種類をお渡ししようと考えたりしたり。そういったことができたのも、全てこの時期の既存の生徒さん達とのレッスンで感じた色々なことがもとになっています。

withコロナの模索の時期を当初からお付き合いくださった生徒さん達に、感謝の気持ちとして先日、アドバイザーコースの方には精油40種類のサンプルをインストラクターコースの方には60種類のKENSOトライアルキットをお贈りしました。

わ、先生の手作りラベル!?愛を感じる!!

早速SNSで反応してくださった生徒さんがいらっしゃって。
それを見た瞬間、私も思わずアハハと笑ってしまいました。

こんな小さなラベルに私の愛の端切れを感じてくださるとは。
なんと光栄なことでしょう^^

どうもありがとうございました。

 

引き続きお勉強中の方々も、これから始められる方々も。

教室・オンラインどんな形のレッスンであっても、
アロマの学びのスピリットはそのままに。

withコロナの暮らしの中でちょっと疲れたら
精油の香りを嗅いで深呼吸しませんか。

精油の癒しの力に後押ししてもらいながら、
一歩一歩進めてゆく日々というのも、

今の時期、とても大切な気がします。

 

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

フランス式メディカルアロマを日本に伝える ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定のアロマ・アドバイザーコース、アロマ・インストラクターコースを開講しています。
アロマテラピーを初めて学ぶ方からお仕事に活かしたい方まで、幅広い方々が対象です。

只今、教室/オンライン(Zoom)で、無料の開講説明会を開催中です。最新の開催募集のご案内は、こちらをご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事