\ピックアップ/

こんにちは。Stillaアロマテラピースクール アンド サロン 富田ゆかです。

7月末よりZOOM教室それぞれに、最新バージョンでNARD認定各コースの開講説明会の開催が始まりました。

新バージョンのZOOMの開講説明会では、コース開講のご案内とともに、事前にお届けした精油の香りキット❝香り遊び❞を体験していただいています。

画面越しにお手元のキットで一緒に簡単な作業をしていくのですが、そこで皆さん色々と香りの違いや変化などに気が付いてくださって。和気あいあいと盛り上がりました^^

setsumeikai_kit

そんな楽しい❝香り遊び❞ではありますけれど、最後に出来上がるのは、実は立派なメディカルアロマのブレンドなんです。そして、香りもとても爽やか!

だから、このままで芳香用に楽しんでいただくのも良し。メディカルアロマの実践にご興味がある方は、早速このブレンドを試していただくのも良し。もちろん具体的な使い方もご紹介します。

同じブレンドでも、こんな風にそれぞれがお好きな形で楽しむことができるというのは、とても素敵なことですよね。

心の癒しとしても、健康管理・美容としても、それら全部一緒にまるごとということでも。

大自然の香りの懐の深さを感じます。

教室での開講説明会では、お一人お一人お悩みに合わせた形でメディカルアロマのアイテム作りの体験が楽しめます。

NARD JAPANのアロマ・アドバイザーコースにご興味がありましたら、どうぞお気軽に開講説明会にご参加ください。インストラクターコースをご検討中の方もまずはこちらからお願いします。

今月は10日(祝)、11日(火)、19日(水)、28日(金)を予定しています。
ご都合に合わせてお日にちの調整も可能です。

開催予定は変動する場合があります。
最新の開催予定は、開講説明会のご予約フォーム内でご確認いただけます。

【開講説明会】最新の開催日&ご予約はこちら

◆◆◆2022年7月に開講説明会をリニューアルしました◆◆◆

最新の開講説明会のご案内をご覧ください。

暑い夏も、今年はご自宅でZOOMでNARDのアロマレッスンのご受講が可能になっています。

ご参加お問合せをお待ちしております。

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
9月-10月開講
■NARDインストラクターコース■
9月-10月開講

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事