\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

\with 手作りアロマ&ストーン/

今日は貴重なデスクワークの一日。
明日からまた7日連続レッスン対応なのです。
一度ここで足元を確認しておかなくては。

 

今日の私の集中タイムを支えてくれているのは、手作りのアロマ&ストーンでした。

 

■アロマ

以前、テレワーク中の香りが欲しいというお友達のために考えた“Citrus Shower”という精油ブレンドです。

これを私の家でも使っています。

今日はそれをアロマストーンに垂らして。

はぁ。落ち着く。

 

■アロマストーン

小菓子みたいなこのアロマストーンは、夏の終わりに作ったものです。

不揃いな形のいくつかだけを残して、作ったほとんど全て生徒さん達にプレゼントしました。

手元に残った子達は皆ちょっといびつなんだけど、それはそれで味があるのね😊

これらは作った時に精油も混ぜ込んで香り付けもしました。

でも最近香りが飛んで、薄くなってきて。

そろそろ今日の様に、違う香りを垂らしても使っていけそうです。

 

お仕事中の皆さん、上手に気分転換しながら金曜日午後のお仕事を片付けていきましょう♪

 

楽しくメディカルアロマと香りの世界に触れていきませんか?

美容・心と身体の健康・暮らしに役立つ1day講座から、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーアロマ・インストラクター資格対策コースまで。様々なレッスン・ワークショップをご用意しています。

 

渋谷区代々木、明治神宮の森のほど近く。

2008年創立。ナチュラルな香りと光溢れるStillaアロマテラピースクール アンド サロンは、精油に初めて触れる方から経験者の方まで、メディカルアロマが楽しく学べるアロマスクールです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事