\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

今日は受講生のRさんから宅急便が届きました。

開けてみたら、こんな素敵なプレゼント🎁

ブーケ&ケーキ!

うわーびっくり!

ありがとうございました!

ちょうど明日から始まる新講座の準備やら何やらで、
今日の午前中は少々気忙しくしていました。

ですが、メッセージカードを拝見すると肩の力も抜けて、温かい気持ちに・・💕

ブーケには、まさにシーズンのミモザ
ぱっと明るいイエローが気持ち良い。

そして可愛いローズからはうっとりする様な香りが漂っています。

Rさんはフラワーデザインのお仕事をされていらっしゃる方なので、
このブーケはきっとご自身の作品のはず💐

焼き菓子の店 ハシバミ“さんのケーキ2種類からも真心がこもっているのが伝わって来て、

うわーん食べるのが惜しすぎる!

でもでも、楽しみにいただきます。

Rさん、色々と温かいお心遣いをありがとうございました。

先日アロマアドバイザー資格を取得し卒業されたばかりですが、

卒業生の方々が何年経っても気軽に教室に遊びに来ていただけるようなアロマスクールでありたいなと思いました。

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事