\ピックアップ/

こんにちは。渋谷区代々木のStillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰、NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー&アロマ・セラピスト 富田ゆかです。

 

昨日【咲きました】と投稿した我が家のローズの“ピエール・エルメ”ですけれども、

 

一日経った今日見たら、もっと花弁が開いていました。

 

なるほどー。

こんな感じに外にめくれて開くのね。

 

たくさんの花弁が内側に丸まったカップ咲きのロサ・センティフォリアとは正反対の向きです。

 

しかしどんなタイプであっても、バラって皆それぞれにパーフェクトな雰囲気を持っているから素敵だな。

 

甘いお花の香りは今日も続いていて、ご来校の生徒さんにも嗅いでいただいたら、にっこりされていました。

 

暮らし、仕事、人生。すべてに活きるアロマの資格と知恵を。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンでは、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースアロマ・インストラクターコース毎月開講/定期開講しています。

今日も様々なバックグラウンドをもつ方々が、Stillaの教室Zoom心と身体の健康と美しさに役立つメディカルアロマを楽しく学ばれています。

■ NARDアドバイザーコース■
6月-7月開講
■NARDインストラクターコース■
夏期 (6月-8月) 開講
随時開講*受付中*

🔻各コースの詳細・募集要項はこちらをご覧ください。

  

各資格対策コースのご受講をご希望・ご検討中の方は、まずは【開講説明会】にてご相談ください。教室とZoomで開催中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事