\ピックアップ/

10月-11月ご予約受付中!

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース、アロマ・インストラクターコースのご受講ご検討中の方を対象とした、無料の【開講説明会】を教室/Zoomにて開催しています。教室/Zoomで開催内容が一部異なります。

 

▶NARDアドバイザーコースご案内&募集要項は、こちらをご覧ください。

NARDインストラクターコースについては、ご検討中の方に開講説明会にご案内いたします。
参加ご予約の際に合わせてお知らせください。

【教室開催】開講説明会

アロマテラピーの環境が整うStillaアロマテラピースクール アンド サロンの教室で、講師とゆったりとご相談いただけます。
ぜひ香り豊かなアロマクラフト体験もお楽しみください。
ご予約送信フォームの開催募集日程にお申込いただくか、ご都合の良いお日にちをお知らせください。

-開催内容-
*コース開講のご案内
*香り豊かなアロマクラフト体験(無料)

約1時間30分・各回 2名様迄・ご予約受付中
ACCESS
お申込は下のご予約フォームから

皆さまに安心して心地よく学んでいただくために。

~Stillaの取り組み~

  • 教室は2部屋続きの広い空間(約20畳)で、3か所ある窓から常に/定期的に換気をしながらレッスンを行っています。
  • マスク・消毒・ソーシャルディスタンシング+メディカルアロマで、衛生環境の保持に努めています。
  • 講師含め皆さまにマスク着用とともに、37℃以上・咳・くしゃみ・その他ご体調に異変がある時には予約日程のご変更をお願いしています。

【Zoom開催】開講説明会

外出することなく、ご都合の良い時にお気軽にご自宅からZoomで説明会にご参加いただけます。
事前にお手元に届く精油の香りキットで、ちょっと不思議で楽しい気分になる❝香り遊び❞を一緒に体験してみましょう。

Zoom講座にはパソコン・タブレット・スマートフォンから参加できます
講師からご予約済みZoom講座のご招待URLをメールやチャットでお送りします。受講生の方は当日、そのURLリンクをクリックして、インターネットブラウザ上でZoomビデオ通話の講座にご参加いただけます。

お申込は送信フォームの開催募集日程にお申込いただくか、ご都合の良いお日にちをお知らせください。
資料郵送の関係で
オンライン開催は【毎回3日前のご予約締切】とさせていただきます。
余裕をもってお申込いただけましたら幸いです。

-開催内容-
*コース開講のご案内
*精油の香り遊び
体験(無料)

▶約1時間・資料&キットご郵送・開催中
お申込は開催日3日前まで受付

【開講説明会】開催日&ご予約はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

どうぞお気軽にご参加ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事